人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとめぼれ!のジャッキーブッセ

ひとめぼれ!のジャッキーブッセ_a0291141_23244045.jpg


「くまのがっこう」のジャッキーマニアの次女。
ジャッキーのお菓子を作ってあげる、と約束をさせられてして
「ジャッキー」で検索をしていたら
とっても可愛いレシピをみつけてしまいました。

で早速作ったジャッキーブッセ。

参考にさせていただいたレシピはこちらです

Cpicon 可愛いよ~♪ジャッキー❤ブッセ by ナナママちゃん

ひとめぼれ!のジャッキーブッセ_a0291141_23283373.jpg


次女が「絶対これ作って!!!!」
とひとめぼれしていました^^

ナナママちゃんさん、どうもありがとうございました。

私は甥っ子に甘いものを作ってはせっせとプレゼントしている悪い伯母なので(笑)
このブッセもあげたら「クマだーっ!!」と大喜びしていました。
ジャッキーは知らなかったみたい(^^ゞ
甥っ子はチョコレートが苦手で、茶色のお菓子は絶対に食べないので
もう一種類作ったデイビッド(のつもり)を食べていました。

ひとめぼれ!のジャッキーブッセ_a0291141_2335729.jpg


たくさん並んだくまのお顔が可愛過ぎ^^
子供たちの反応も予想以上だったので、また作ってみたいな!


ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村




レシピブログに参加中♪
by maymayaki | 2013-03-01 23:38 | おかし
<< 2013年、雛祭り 鎌倉シフォンレシピでバニラシフォン >>