人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン♪チョコプリンタルト


バレンタイン♪チョコプリンタルト_a0291141_233044100.jpg


ふと思いたつことが多いここ最近^^
このタルトもふと思いたち、作ってみたら簡単で美味しかったので
レシピをあげてみました。

アップしているレシピはできるだけ「簡単で美味しく♪」
なものにしています。
なので、このプリンも簡単で美味しくできると思います!

バレンタイン♪チョコプリンタルト_a0291141_2325929.jpg


タルトの生地を湯せんやきにはできないので
そうなるとプリンの部分に工夫が必要になってきます。
こちらのチョコプリンは冷やして作るものにしてみました。
卵黄にもしっかりと火を通すようにしましたので
これならプレゼント用に作っても安心かな^^




Cpicon バレンタイン♪チョコプリンタルト by グーテaki3311

バレンタイン♪チョコプリンタルト_a0291141_2321228.jpg


バレンタインまであと10日。
今年は一番気合の入っている長女のために
私は追われそうです(笑)
さてどうなることやら。
結束力抜群の部活仲間たちと、盛り上がったバレンタインになるようで
楽しそうでいいな~


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


by maymayaki | 2013-02-03 23:36 | レシピ
<< ほくほく中華まん リベンジ!まんまるクッキーシュー >>