人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメル林檎と胡桃のケーキ※レシピ



今季は林檎がマイブームとなってしまい
林檎のお菓子やパンがたびたび登場しています(^^ゞ
子供の頃は火の通った林檎が大嫌いで
生でしか食べることがなかったのですが
今やすっかり逆転・・・。
生で食べることが少なくなりました。

昔からずっと作り続けているケーキです。
さらに香ばしさを出すためにレシピを改良しました^^

キャラメル林檎と胡桃のケーキ※レシピ_a0291141_2321687.jpg


Cpicon キャラメル林檎と胡桃のケーキ by グーテaki3311



なんだか秋を感じさせるようなお菓子??
でもまだまだ林檎が美味しいから、今の時期でも大丈夫なはず(^^ゞ
ちょっと気になるのは、年季の入り過ぎたボード(汗
画面を見てびっくり!



それほど手間のかからないのに美味しいお菓子です。
ぜひお試しください♪


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


by maymayaki | 2013-01-25 04:32 | れしぴ
<< 簡単本格!キャラメルショコラタ... 微妙な出来のくるくる抹茶 >>