人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な出来のくるくる抹茶

微妙な出来のくるくる抹茶_a0291141_22163221.jpg



頭で思い描いていたものと随分違うパンになってしまいました(^^ゞ
見た感じ、全然わかりませんが
ドライストロベリーを入れています。

「焼き菓子やクッキーに入れてお使い下さい」
と書いてあったので
初めて使う私には、チップ状に焼きあがるのかと思ってました。

が、違うんですね・汗
焼きあがったら、パン生地にすっかり同化してしまってました。

焼き上がりは、抹茶とプレーンのくるくるにまばらに苺のピンク色が合わさるものを
イメージしていたのに、ピンクがどこかへ行ってしまった~
よく見るとなんとなくピンクがあるような・・・。


微妙な出来のくるくる抹茶_a0291141_582990.jpg


よーく見ないとピンク部分が分からないですねえ。。。(^^ゞ
味もなんだかぼやけているような。
パン生地の糖分は10%まであげているので
程よい甘さ加減で、それはそれで良かったです。

次はパン用のチップを使った方がいいかな^^

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


by maymayaki | 2013-01-24 05:01
<< キャラメル林檎と胡桃のケーキ※レシピ 桜シフォンケーキ >>