人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノベーグル。

ホシノベーグル。_a0291141_2313324.jpg


久しぶりにホシノを起こしました。
引越しで落ち着かない日が続いたので
ホシノを起こす気持ちになれなかったのですが
少しづつ片付いてきたので
そろそろかなあ、とようやく起こしたのでした。

早速ベーグルとカンパを作成。
カンパは先日作った渋皮煮とさつまいもを混ぜてみたところ
成形を思いっきり間違えてしまったよう
散々な出来に。

ホシノベーグル。_a0291141_23193484.jpg


味が良かっただけに残念。。。。
もう一度作ってみようかなあ。

ホシノベーグル。_a0291141_2320494.jpg


ベーグルはサンドイッチに。
「春のいぶき」という国産小麦を使用。
引きのあるもちもちな食感が病みつきになりそう・・・。
噛むのが大変なくらいに、しっかりとしたベーグルとなりました。


ランキングに参加しました。
ぽちっとよろしくお願いします

by maymayaki | 2012-10-18 23:24 | ぱん
<< おやつの栗抹茶シフォン ハロウインケーキ >>