花も団子も・・・

a0291141_22425569.jpg


桃の花を買うつもりが、こちらのお花を手にしてしまっていました。
だって、100円だったんだもの(^^ゞ
テーブルにはまめにお花を飾りたいと思いながら
現実はなかなか行動に移すことができず・・・。
たまに飾ると、やっぱりお花っていいわ♪と思います。
お花を飾るには心の余裕が必要ですね。
余裕がないときは、お花を飾ろうなんて気力も湧かないし。

花より団子な生活ですが、団子より花の時も^^

でも団子もやっぱり捨てがたい!

a0291141_2254040.jpg


最近大ヒットだった「鳥南蛮そば」
今までお蕎麦といえば「にしん」「きつね」「山芋」が定番だったのですが
昨年の年越しそばに初めて作ったら、すごく美味しくて
年が明けてから、一体何度作ったことか・・・、というくらいに食べました^^

a0291141_22583888.jpg


下仁田ねぎがまた美味しいんです~!
えのきもたっぷり入れて、わさびとともに頂いています♪
大のうどん党だったのに、お蕎麦って美味しいと感じている今日この頃。


ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村




レシピブログに参加中♪
[PR]
by maymayaki | 2013-02-26 23:02 | おうち
<< 鎌倉シフォンレシピでバニラシフォン ひな祭りな苺ロール >>