黒胡椒とクリチのカンパーニュ


a0291141_22503681.jpg


久しぶりにパン作りの記事を^^
最近作っているパンは同じようなものばかりだったのですが
(山食→バゲット→レーズンパンのほぼローテーション)
違うものも作りたくなって、カンパーニュにしてみました。

黒胡椒とクリームチーズの組み合わせ、大好きです。

a0291141_22534950.jpg


カットしたときにクリームチーズがゴロゴロと見えたら
すごくラッキーな気分!
こういうパンを作るとお酒のあてにいいなあ、と思うのですが
お酒を飲まなくなってしまったので
もっぱら食事として楽しんでます。

アルコールを摂ると翌日の顔のむくみがすごいことになるんです(@_@;)
これが一番気になって、いつのまにか飲まなくなってしまいました。
あっさり止めれた、ということは
もともと好きな体質ではなかったのかも。
お酒に合うおつまみ系は大好きなので
炭酸水を片手に楽しむことにしています^^


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2013-02-15 23:04 | ぱん
<< 休日パンケーキ タルト・オ・ショコラ >>