苺ロール♪

a0291141_2232937.jpg


終わってしまった節分ですが
恵方巻きを意識していたせいか、突然作りたくなりました^^
節分の日のデザートとして、恵方巻きと並べたかったのですが
お腹いっぱいになってしまって恵方巻きと一緒には食べられないでしょう、ということで
結局バラバラで食べたのですけど(^^ゞ

a0291141_22352745.jpg


小粒の苺が店頭に並んでいたので良かった!
違うフレーバーを作りたいと思いつつ
苺の季節はプレーン味で苺を存分に楽しみたくなってしまうので
冒険することなく、作り終わってしまうような・・・。


おかげさまで次女のインフルエンザはあっという間に下がってくれました。
食欲が復活して顔色も良くなっているとホッとしますね^^
とりあえず、来週は学校の大きな行事も参加できそうで
良かった!

ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2013-02-07 22:41 | おかし
<< チョコプリンタルト、とろ~りバ... ほくほく中華まん >>