週末ブランチ

a0291141_5204324.jpg


作りたいパンが色々とあったので
予定が特になかったこの週末は久しぶりにゆっくりとパンを焼きました。

家族は起きてくるのが遅いだろうと見込んで
ブランチにチャーシューバーガーでも作ろうと思い
前日から仕込んでおいたふすま入りの生地でバンズを作成。
バゲットはリスドオルで。


a0291141_534245.jpg


母特製の自家製チャーシューがあったので
これをパンで食べたかったんです^^
上に乗せた目玉焼きのカットが汚いっ!

ゆっくり作っているはずが
こんな時に限って、子供たちが早く起き始め
急にバタバタとしてしまい、こんな汚い目玉焼きとなってしまいました
(いいわけ)

a0291141_534191.jpg


こんなにダラダラのんびりした週末は久しぶりでした。
充電もばっちりで、今日からまた一週間頑張ります~!




ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2013-01-28 05:38 | ぱん
<< カフェモカシュー 簡単本格!キャラメルショコラタ... >>