やっと戻ってきました♪

a0291141_23281677.jpg


しばらく入院中だったカメラがやっと手元に!
早速作りたての帽子パンをパチリ。

本当ならもっと早く手元に戻っているはずだったのですが
カメラがおかしくなってしまった理由がてっきり
本体に原因があるかと思っていたので
メーカーさんも本体とレンズをチェックしてくださったのですが
どこにもトラブルがないので返却します、とのことでした。

でも写せなくなっているのは確かなので
もう一度確認してください、と伝えたところ
トラブルの原因はカメラではなく、充電器だったことがわかったわけなのですが
一旦終了した修理を再度依頼したことで
手元に戻ってくるのが遅くなってしまったようです。

どちらにしても、無事に戻ってきて
しかも本体には異常がなかったのが嬉しい限り!
5年保証も切れたばかりだったので
修理代を考えると・・・

充電器のトラブルで良かった~~

a0291141_23363440.jpg


こちらは最近仲間入りしたティ―セット。
カメラが戻ってきて嬉しくなってあちこち写してます^^

ちなみにこの写真↓
a0291141_23374526.jpg


唯一デジイチで撮ることが出来た今年の初日の出の様子。
このカメラでは全く撮れていないと思っていたのに
1枚撮れていたなんて!
なんだか嬉しい(*^。^*)


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2013-01-19 23:41 | ぱん
<< 林檎のキャラメルタルト カシスモンブラン >>