ココアマーブル&カスタードマーブル

a0291141_22511625.jpg


関東地方はすごい雪でしたね。
雨だとばっかり思っていたので、天気予報で雪マークがついていても
大したことないだろう、と思っていたら
大したことありました(^^ゞ

こもりっきりの一日ですることもなく
とりあえず作りたかったパンだけでも焼いておこうと。
コーヒーマーブルとカスタードマーブルです。
カスタードマーブルは白光りしてしまって、カット面が全然見えていない><

a0291141_2323098.jpg


毎回カスタードの折込には苦労させられます。
今回もできるだけ固めのシートになるように、と煮上げをかなりしっかり行ったはずなのですが
いざ折込を始めたら、やっぱりやりにくかった・・・(汗)

作ったのはいいのだけど
今日はどこにも出かけないから、暇でついついお口がさびしくなってしまい
ずっと食べていた気がします・・・(笑)
こんなに時間を持て余したのは久しぶり。
まあ、たまにはこんな日があってもいいかな^^
お腹が重たいように思えるのは気のせいだと思っておこうっ!


ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2013-01-14 23:08 | ぱん
<< 青木シェフのマドレーヌ スフレフロマージュ >>