スフレフロマージュ

a0291141_219579.jpg


チーズケーキの中で一番好きな「スフレフロマージュ」
表面に粉糖をかけるか、アプリコットジャムにするかで迷います。
その時の気分で決めてます^^
今日の気分はアプリコットジャム
といきたいところでしたが、なかったので
ナパージュを代替で。

a0291141_21122347.jpg


一晩おいてしっかり冷やしているのに
カットするとシュワシュワいうのが嬉しい♪

a0291141_21133440.jpg


カットがきれいにできるかできないかくらいの柔らかさが一番好きです。
今回の焼き加減は結構好きかも^^

入院中の私のカメラ。
先日、連絡がきました。
回答はなんと
「どこにも異常はございませんでした」
とのこと。

でも電源がつかないのは事実だから、
その事を伝えて、再度調べなおしてもらったら
犯人は充電器の故障でした!
5年保証は過ぎているので、ボディの故障だった場合
修理費用を考えるとオソロしく
充電器の故障と聞いて、ホッ・・・。
一昨年末の洗濯機の故障の時と同じシチュエーションだっただけに
去年末も同じことが起こったら
また今年も去年のような年になるのか、とヒヤヒヤでしたが
これもおみくじで引いた大吉様のご利益と思いたい!

今週中には愛機が無事に戻ってくるそうなので
楽しみです。




ランキングに参加しています
クリックをよろしく願いします<(_ _)>


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2013-01-13 21:25 | おかし
<< ココアマーブル&カスタードマーブル 鏡開きでおぜんざい >>