おうちのクリスマスパーティー

a0291141_2385199.jpg


「どうしても日曜日にクリスマスパーティーをしてほしい!」
という次女たってのお願いでフライングですが
23日におうちのクリスマスパーティーをしました

パーティーと名がついていますが
シャンパンとチキンとケーキがあれば
うちでは立派なパーティー扱い^^
楽しいひとときとなりました

a0291141_23121253.jpg


チキンは照り焼きにする予定だったのですが
トラブル発生でバタバタしてしまい
タイムオーバーとなってしまったため
塩こしょうのシンプルグリル焼き・・・。
「何かが違う!」
と形式好きな次女に突っ込まれました><

トラブル発生、とは。。。
カメラの調子がおかしくなってしまって全く動かなくなってしまったのです。
充電のランプがおかしかったのでバッテリーの寿命がついに来た?
と調べてみたら、何か違う。
問い合せたら、もしかしたら本体に問題があるのかも?
と予想外の答がかえってきて
昨年の年末に洗濯機が壊れる事件を思い出し
「今年も来た~><」
と焦ってしまったのですが
結局、ただのバッテリー交換だけでした。
年末年始を穏やかに過ごしたい私としてはホッとしたところ!





ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
[PR]
by maymayaki | 2012-12-23 23:22 | おかし
<< フランボワーズのオペラ 2012クリスマスケーキ >>