人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごちゃん

りんごちゃん_a0291141_2249338.jpg


タイトルは「りんごちゃん」と書いてしまいましたが
作ったものは2種。
りんごちゃんと胡桃とフルーツのトルネード風。
どちらもホシノを使用しています

りんごちゃん、今回はブリオッシュ型にいれてみました。
いつもは耐熱用紙を巻いてマフィン型に入れて焼くのですが
今回はいつもと違うやり方で。

コロンと可愛いパンが出来ました♪

隣の写っている地味なパン(^^ゞ
こちらは地味な姿でありますが、美味しさの存在感は抜群!
定番パンの1つです

りんごちゃん_a0291141_22484342.jpg


中に入ったフィリングはりんごのソテーと
これまた以前作っていたカスタードが残っていたので
冷凍していたことを思い出し
カスタードをいれてみました。

りんごとカスタードの組み合わせは絶品でした!

ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
by maymayaki | 2012-12-19 05:11 | ぱん
<< クリスマスのお菓子、いろいろ。 木の実と栗の酵母菓子 >>