チョコ&カスタードコロネ


a0291141_22494738.jpg


ふわふわパンが続くここ最近。

カスタードクリームとチョコカスタードのコロネ。
味はもちろん、可愛い形もたまりません><
1つでは終わらなくてついついもう一つ手がでそうになってしまいます


このコロネをたくさん食べることができる理由。
お店で買うと端っこまでたっぷりクリームが入っているので
一個で大満足ですが
家で作ると穴が小さいせいか(そういう型?)
クリームが全然入らない(^^ゞ
だから、食べているうちに端っこからクリームが飛び出るということが一切ない
ヘルシーなコロネ(笑)



a0291141_22503574.jpg



今回は作っていませんが
たくさんコロネパンを作って、半分はサンドイッチの具を入れて食べたりもします。
でもやっぱり具が入らない!
お腹いっぱいにならないパンなのでした



ランキングに参加しています。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪
[PR]
by maymayaki | 2012-12-08 08:12
<< お気に入りのパンとかぼちゃスープ 簡単♪子供と作るクリスマスクッキー >>