久々ホシノ山食で休日の朝♪

a0291141_10313898.jpg


ホシノを起こしていたので久々に山食を。
時間がかかるパンなので、なかなかまとまった時間が取れなかったので
やっと作ることができた、という感じです。


a0291141_10145521.jpg


そうそう。
朝食にパンがのぼることが少なくなったのも理由の一つになるでしょうか。
パンを焼く時間が・・・、というわがままな意見もあって(!)
休日だったらのんびりできるし、ということで作ったのでした。

私好みに仕上がったかな^^


a0291141_10185148.jpg


定番朝食メニュー(^^ゞ
スープものと芋系があればお腹も寒さも満たされますしね!
ご飯の時はおかずがお弁当の残りになってます。
お弁当が昨日の夕食の残りだったりすると
夕食→朝食→お弁当、と3回使いまわしだったり!!
(好きなメニューなら嬉しいらしい)

ゆっくりしたい休日ですが
今日から12月。
「12月」という言葉を見るだけで、落ち着かなくなる~
あれもしなくては、これもしなくては!
と慌てながら、結局できなくて一年が終わっていく。。。
というパターンになりませんように!!



ランキングに参加しました。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪「
[PR]
by maymayaki | 2012-12-01 10:24 | ぱん
<< クリスマス交換会♪ 珈琲マーブルシフォンケーキの水... >>