クランベリークリスマスバー&ショコラ・シュトーレン

a0291141_2226063.jpg


あっという間の三連休でした!
写真のお菓子は昨日遊びに行った時に持って行ったもの。
先日もアップしていた
「クランベリークリスマスバー」と
作ってみたかったショコラ味のシュトーレン。

一緒に遊んだお相手は
sachiちゃん
学年は微妙に違うものの、私と同じ娘2人なので
一緒に遊ぶとそれぞれバラバラで盛り上がってくれているので
とっても楽ちんです^^

a0291141_22315058.jpg


こちらのシュトーレンには栗の渋川煮、チャック状にカットしたチョコレート
ラム酒漬けレーズンなどを入れてかなりスイートなものにしてみました。
ホシノで作っています

a0291141_22353027.jpg


先日も同じような写真をアップしていましたが(汗)
写真におさめたので、こちらもまたまたアップ^^

a0291141_2236396.jpg


遊びに行った先は、横浜みなとみらい。
最近都内に出ることが多かったのですが
久しぶりに近場かも。
近場というほど近くもないですが、まあ都内よりは近いかな^^

近いものの、実はあまりよく分かっていないこの辺り。
夜景を見たのも何年かぶりです。
きれいでした~^^

sachiちゃん、楽しい一日をどうもありがとうございました♪



ランキングに参加しました。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2012-11-25 22:48 | おかし
<< 雨の日だから。ベイクドチーズケーキ おまかせクリスマスツリー >>