青山散策

a0291141_2233385.jpg


土曜日に予定していたお出掛けを今日に延期して
本当によかったと思ったこの快晴!

雲一つない秋晴れの空の下
遊びに行った先は青山。
青山いちょう祭りが昨日から始まっていたので
何年かぶりに行ってきました♪


a0291141_23153061.jpg

ここ最近急に寒くなってきたとはいえ、
かなり暖かい日が続いていたので
紅葉はまったくあてにしていなくて、楽しめればいいかなくらいに思っていたのですが
予想以上に銀杏は黄色くなっていて
お日様の当たり具合の関係でなのか
片側の銀杏の木々は黄色く、反対側の銀杏の木々は緑のまま
というとおりもあって見応えのある銀杏並木でした。

屋台でも美味しそうなお店がたくさんあって
プチ食べ歩き状態に^^


ぶらぶらと銀杏祭りを楽しんだあと、向かった先は
イギリス発のオーガニック系レストラン「デイルズフォード」


a0291141_22331299.jpg



以前からこのお店に行ってみたかったのですが
レストランスペースはしばらく改装のため閉まっていました。
今日は、せっかく青山まで来たのだから覗いてみよう!となり
行ってみたらもう食べれるようになっていたので
早速入ってランチを楽しんだのでした。

a0291141_2323738.jpg


私が頼んだものは3種選べるサラダプレート。
お祭りの屋台ですっかり小腹が満たされてしまった私のお腹に
ちょうど良いプレートでした^^
味はもちろん美味しかったし
何より「オーガニックの身体にやさしいものを食べている」
という満足感でいっぱいになれたような。

楽しい一日でした♪

ランキングに参加しました。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2012-11-18 23:03 | おでかけ
<< 大好き!シブースト 全粒粉クロワッサン。 >>