夜更けのロールパン

a0291141_73230.jpg


ふわふわパンを焼くのはだいたいが夜。
焼きあがる頃には私も一日が終わってホッと一息、という時間帯です。
ホッと一息なんて書くと、聞こえは優雅ですが
実際は「お疲れ~!ワタシ!!」
とグタッとしている、という表現の方が正しいかも^^

朝、パンが焼きあがる匂いもいいですが
夜のパンの匂いもなかなかのもの。
唯一の欠点は、思わず食べてしまうこと(笑)

今週もおしまい。
一週間がもう終わりだなんて、と思うと時間の流れの速いことといったら!

a0291141_22471538.jpg


このロールパンは明日の朝食かな。
週末の朝食は私ものんびりモードなので、手抜きメニューで^^

ランキングに参加しました。
ぽちっとよろしくお願いします


にほんブログ村


[PR]
by maymayaki | 2012-11-16 22:50 | ぱん
<< 全粒粉クロワッサン。 クリスマス焼菓子、試作。 >>