人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンワゴンの行方

キッチンワゴンの行方_a0291141_23275992.jpg


うちのダイニングはそれほど広くはない、
にもかかわらず、行き場のないキッチン道具があふれんばかり。
とりあえず今は使わない道具は違う部屋に収納し
できるだけシンプルにしよう、と決めてます。
(決めるもなにも、本当に収納場所がない・・・)

シンプルイズベスト。

とはいうものの
どうしても愛着のあるものはやっぱり手元においておきたい。

このキッチンワゴン
何の変哲もないネットで購入した
とても安いもの。
でもとても気に入っていてどうしてもキッチンに置きたく
家族から「邪魔だ」という
ブーイングを浴びせられながら、キッチンに居座ることにしました。

キッチンワゴンの行方_a0291141_23305523.jpg


せめて飾るものは実用的なものを。
と普段からよく使うものをとりあえず並べておきました。
邪魔な子扱いを受けているけど
ワゴンだから、移動が楽なのに!

それにしてもつくづく思うのは
要らなくなって処分するもののなんとおおいこと!
ここしばらく立て続けに引越しがあったので
そのたびに要らないものを処分してきたのになあ。
できるだけ、モノを買わない生活。
頑張ります^^
by maymayaki | 2012-10-15 23:41 | おうち
<< ハロウインケーキ 今年の渋皮煮 >>